INFORMATION

お知らせ一覧

年末年始休暇のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り心より御礼申し上げます。2023年12月28日(水)より2024年1月7日まで年始休暇とさせていた…

2023年 夏季休暇のお知らせ

本年度の夏季休暇は下記日程とさせていただきます。2023年8月9日(水)~2023年8月16日(水)尚、…

天然温泉付き賃貸マンション 入居者募集中!

やまと温泉を各浴室に引き込んだ、天然温泉付きの賃貸マンション『ラ・テルメデルレオーネ中央林間』の入居者募集中!半…

夏季休業のお知らせ

8月10日(水)から8月17日(水)まで夏季休業とさせていただきます。…

スタッフ日記更新しました

不動産の話しではないけれど、コラムを更新しました。シェア畑を始めて楽しみが増えたこと、また、新鮮な日々を送りつつ、久々に…

サイトリニューアルのお知らせ

HP更新しました。限られた時間をクライアントに対してより一層注力できるよう物件情報を省略いたしました。ご不便をおかけ…

リモートワークや不在時のお問い合わせについて

平素より世田谷尾山台ハウスのホームページにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。当社、スタッフ一人一人が…

年末年始休業のお知らせ

2021年12月26日(日)より2022年1月5日(水)までお休みをいただきます。2021年中にお世…

夜間や自宅からのWEB相談受付中!

世田谷尾山台ハウスではWEB相談を受け付けております。仕事のご都合で来店時間に間に合わない、自宅や実家からスマホやビ…

東京都西多摩郡檜原村の山林見学とバーベキュー交流会

木のことを学ぶイベント第5回目の開催が 東京都の西多摩にある檜原村にて 決まりました。午前中の第一部は東京ドーム10…

新着記事

PAGE TOP